Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第7期任期終了!!そして・・・3rd Jam☆  Web担当 優
    0
      7月25日(金)
      3rd Jam開催☆★

      第7期Culture Jam実行委員会の任期が終了しました。
      この期をもって、他のやりたい事に専念する人、引退する人、
      来年に向けて意欲を燃やす人、様々です。

      そんなこんなで、これまでお疲れさまとか、
      1年生は新歓をまだ行っていなかったので
      新歓の意味をこめてとか、全部ひっくるめて飲もうじゃないか!晴れと言う事で、

      内輪旗おろしをしました!!
      それが、、、3rd Jamラブラブ
      3rdjam

      暑かったけど、これまで準備準備でなかなか話せなかった子とも
      話すことができてよかったです☆
      楽しかったね☆


      ということで、7月いっぱいでわたしたち4年生は引退です。

      心にぽっかり穴が開いたような感じ・・・くもり
      長かった・・・・泣き顔!!(笑)
      でも今思えば短かった・・・猫2ハート大小
      今期幹部として残っていたメンバーは、
      ほとんどが1年生の5月頃、何がなんだか分からないような時期に入って以来、
      がむしゃらにひたすらにカルチャージャムに向き合ってきました。

      入ったからこそ忙しい事も、大変なこともあったけど、
      それ以上に、達成感、CJに対する愛情、責任感、度胸、友達、仲間、
      沢山のことを得ましたぴかぴか

      4年生はみんなCJに入っていなかったら、
      今の自分はなかったと本気で思っています!!
      そのくらい学生生活で自分を成長させてくれた委員会だったなあと、
      しみじみ・・・猫2


      と言うわけで、今期をもってHPの担当は交代です。
      元チーフの世代、新幹部が担当しますぴかぴか

      今年初めての試みで、1から沢山の方にお世話になり、試行錯誤を繰り返したHPでしたが、
      出来る限りのことはできたのではないかと思っています星

      また次の担当の子たちが決まったらみなさんよろしくお願いしますかわいい

      私もOB・OGとしてコメントを書いていこうかなと思います猫
      交代してもこれまで通り、
      OB・OG関わらずコメントを沢山お寄せ下さいラブウィンク

      御覧いただいた方々ありがとうございましたラブラブハート大小
      これからもHP・カルチャージャムともどもよろしくお願いしますラブラブラブ
      ありがとうございました桜

      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2008 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      CJ2008旗おろし!!☆文化局のみんなお疲れさま!!! Web担当 優
      0
        6月29日(日)
        CJ2008旗おろし!!!

        旗おろしとは??イベントの後、関係者でお疲れさまーーーー!!と
        一杯ひっかける・語らい楽しむ場のことなんです!!!どんっぴかぴか

        今年は中央通り沿い、宝塚のTheSHACKというBarで、
        プチイベント的にやりました!!パンチ星
        TheSHACK
        当日の映像をスライドで流したりして、
        みんな知り合いが映った瞬間盛り上がってましたムード

        そして、お世話になったチーフと実行委員長、文化局長の挨拶おはな
        旗おろし挨拶

        今回の旗おろしは例年と違って立ち飲み形式なので、
        サークル員も1つのところにまとまらず、色々な人と話すことができたようですハート大小
        旗おろしみんな

        ただ料理の量がちょっと少なかったかなーーー・・・・ムニョムニョ
        みんなが一気に群がっていたので、
        お店の人もてんてこまいだったことでしょう・・たらーっ汗
        旗おろしむらがる

        でも、これを機会にCJ委員とサークル、サークル員同士、
        仲を深める事ができたのではないでしょうかハート大小てれちゃう
        CJ旗おろし

        今後のカルチャージャムの更なる発展を祈願して!!!ぴかぴか
        皆さんご一緒に!!?
        セーの!!
        カルチャーーーー!!!??
        ジャムジャムどんっパンチ
        | CJ実行委員会 | Culture Jam 2008 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        Culture Jam2008涙の終了◆! Web担当 優
        0
          2008年6月8日
          2nd Jam

          ついにはじまりました!!CJ2nd!!
          今年は去年にも増して一般来場者の方々!!!
          高校生の姿が!!!おてんき

          心配していた天候も回復し、
          稀に見る晴天に!!どんっ

          去年は会場内を見回してちらほらとしか見ることのできなかったのに、
          今年は家族連れや、主婦の方々を沢山見ることができました☆☆
          2nd模様

          Culture Jamが認知されてきて実行委員、文化局共々
          嬉しい限りですときめき
          まだまだ7回目でやらないといけないことは盛りだくさんですが、
          今年できるだけの事はやれたのではないかと思っています!!

          2nd様子

          学校関係者ではないのに去年来ていただいていた方が、
          今年も来られていて凄く嬉しかったですラブラブラブ

          きてくださった方々、差し入れを下さったOB・OGの方々、
          ありがとうございました!!

          これから反省会の日々です!!笑
          課題も沢山ありますが、達成感も沢山生まれたCJ2008でしたかわいい
          ご意見ご感想があればコメントや、メールでお聞かせ下さいぴかぴか
          更に良いカルチャージャムにする為に!!

          今年で私たち幹部は引退です。。 が!!!!!!

          しかし!!来年は更にパワーアップして行きます!!
          Jam員
          長い目で見守って頂けると嬉しいですぴかぴかぴかぴか

          ご協力いただいた方々、
          本当にありがとうございました!!

          カルチャージャムジャム!!!!!!!グーどんっ
          | CJ実行委員会 | Culture Jam 2008 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          Culture Jam2008涙の終了★☆!! Web担当 優
          0
            2008年6月7日 
            1st Jam


            ついについに、、、Culture Jam2008
            1st Jamがスタート!!
            入り口の様子&受付 いらっしゃいましー☆
            CJ1st入り口
            CJ1st受付

            会場内はサークル員や関係者などでごった返し!!
            1st会場内

            そして、ついに1stステージチーフの前説で、
            CJ1st Jamスタート!!
            だま前説
            会場内は大盛り上がり!!チーフの名前を呼ぶ声も沢山!!
            だまーーーー☆!!けだまーーー!!

            そして、各サークルの発表!!
            1stサークル発表
            1st演劇部

            リハよりも数段良くなり、
            それぞれのサークルの活動の成果が分かる充実した1stJamでした!!
            また、各サークル員が他サークルをしっかり応援し、
            文化局の一体感を感じることができましたラブラブぴかぴか
            みんなお疲れさま!!
            | CJ実行委員会 | Culture Jam 2008 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            本番同様!!リハーサル!!☆  Web担当 優
            0
              1st ステージリハーサル!
              2nd ステージリハーサル!

              5月31日,6月1日にリハーサルがありました!!

              リハーサルと言っても、私たち文化局サークルが作っている
              CJのリハーサルとは、リハーサルではなく本番です!!
              本番に不具合が生じないように、いわゆるプレ本番!!を行っているのです!!
              マンドリン部のステージ演奏↓
              マンドリンりは

              今年のリハーサルは、チーフの働き掛けや、
              部長のやる気、
              文化局員のやる気もあいまって、
              まさに本番を想定したものが出来上がりました!!素敵!!どんっラブラブ
              2ndビンゴ

              幹部ながら私もノリノリで演奏を聞いてしまいました!!
              ノリノリになりすぎてちょっと反省しましたが・・・ムニョムニョ

              ノリノリなステージを見せてくれたセッションバンドの2人↓
              利くんエーちゃん

              どのサークルもこのリハーサルを本番ととらえて、練習してきてくれたんだなと
              いう事が分かる素晴らしいステージでした!!
              本番まであと少ししかありませんが、このリハーサルよりも完成度が高いものに
              なる事は間違いありません!!
              この日のためにサークル・団体に声をかけて完成度の高いものになるように呼びかけてきたチーフの力でもあると私は思います☆

              おどける1stステージチーフと2ndステージチーフ↓
              ぼすだま

              みんなーーーーーー!!!
              CJまであと少し!!
              気合い入れてがんばりましょーーーーーーーう!!てれちゃう
              | CJ実行委員会 | Culture Jam 2008 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE