Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    デモ演5日目!
    0
       今日は、軽音楽部さんの演奏とマスコミ社会学研究会さんの宣伝MCを行いました!!

      前日が、2ndステージのリハーサルだので大変だったと思うのですが、みなさん本当にありがとうございました!!



      軽音楽部さんは、ビックバンドをされています。
      かっこいい演奏でした!もう大迫力です



      みなさんとても楽しそうでした。
      ソロ演奏もあるんです!!「すごい!」の一言!とっても盛り上がりますよー



      MCをするひともいました。
      みんなで軽音楽部のステージをつくっています

      軽音楽部さんは、6月7日(日)の2nd Jamに出演します
      ビックバンドの魅力を肌でかんじてくださいね

      マスコミ社会学研究会さんの宣伝MCは女のコ4人で参加してくれました
      笑顔がすてきでした


      6月6日(土)1st Jamでの映像発表と、2nd Jamの屋台の宣伝をしてくれました。
      屋台でおなじみのあれ!を売るそうです
      マスコミ社会学研究会さんの屋台にいけば、いい笑顔の接客を受けることができますよ〜

      今日のデモ演のMCをしてくれた2人

      (左)2ndステージ裏方隊長 (右)渉外

      男のこ2人!!2ndステージ裏方隊長はお話し上手 渉外さんはMC3回めとMCのプロ
      始まる前はぐったりしてたのにさすがでした


      次回のデモ演は1にちお休みして、6月3日(水)です
      お楽しみに〜


      CJ本番にむけてJam員も頑張っていますよ


      備品づくり…CJの備品は手作りのものも多いのです
      ダンボールで箱を作ったり、いろいろです!
      新しく入ってくれた1回生もたくさんお手伝いしてくれています


      企画チーフに風船をもらいました
      というわけで、去年の企画の種目でもあった「風船割り」開催しました


      1回生にもしてもらいました
      この時期は、忙しいので楽しさも感じてもらいたいな…と

      風船の割れる音が意外と大きかったらしく、風船をくれた企画チーフに怒られちゃいました
      ごめんなさーい
      続きを読む >>
      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2009 | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      デモ演4日目!
      0
        今日は、吹奏楽団さんのデモ演を行いました!!!

        天気の心配がありましたが、今日も無事デモ演をすることができました
        今までのデモ演は中止なし

        この調子で今後のデモ演、そしてCJ本番も晴れてほしいものです



        吹奏楽団さんはとってもかわいい曲をメドレーで演奏してくれました
        私も知ってる曲がいっぱいありました!
        子どもからおとなまで、みんなだいすきなあのキャラクターたちの曲です
        吹奏楽団さんは6月6日(土)の1st Jam、しかも1番最初の演奏ですよ!!


        何種類の楽器があるんでしょうか??
        迫力のある演奏でした


        今日のデモ演でMCをしてくれた2人

        (左)ブースパート             (右)情報宣伝パート

        この2人は、輝け☆No.1部長決定戦のMCもするんです!!
        ずっとMCの練習をしているだけあっていきもぴったり!!広島弁でのMCがかわいい
        この調子でがんばってねー

        次回は、6月1日(月)です
        デモ演も残りあと3日!!
        お昼ごはんは、ぜひ外でたべてくださいねっ
        | CJ実行委員会 | Culture Jam 2009 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        デモ演3日目!
        0
          今日のデモ演は、マンドリン部さんの演奏とワークキャンプ同好会の宣伝MCでした!!!

          今日の天気は、くもりでした。
          晴れてはいませんでしたが、涼しくてとても過ごしやすかったです


          デモ演を見るJam員たち…


          ワークキャンプ同好会さんは4人で、宣伝MCをしてくれました。
          6月7日(日)の2nd Jamで、チャレンジサークルと屋台で参加します!!
          屋台は、懐かしのアレをとってもお得な値段で売るようです

          チャレンジサークルでは、ワークキャンプ同好会さんの普段の活動を体験できます!!
          なにが体験できるのかは、お楽しみです



          マンドリン部さんの演奏、とても素敵でした
          よく知っているあの曲もマンドリンで演奏するとまた違って聞こえます
          癒しの音ですね
          マンドリンの音を知らないという人!!
          マンドリン部さんは、6月6日(土)の1st Jam7日(日)のブースイベントに出ます
          行かなきゃ損!!ですよ



          今日のデモ演でMCをしてくれた2人


                 ↑チャレンジサークルチーフ↑ ↑実行委員長↑

          実はめずらしい組み合わせ??
          チャレンジサークルチーフは台本をめっちゃ考えてくれました
          委員長は、初MC!!普段なら言わないであろうセリフも台本なら何でもあり!!


          デモ演当日の朝に打ち合わせしていました!(楽しそうでした!!)


          次回のデモ演は明日です
          ぜひおこしくださいっ




          | CJ実行委員会 | Culture Jam 2009 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          デモ演2日目!
          0
             5月26日にロック部さんとフォークソング部さんのデモ演を行いました!!!


            とってもいいお天気でしたねっ
            絶好のデモ演日和でした

            というわけで、今日もウッドステージの周りには、ひとがたくさん集まってくれました!!!


            デモ演は、ロック部さん演奏から始まりました★




            「ロック」という名前のとおり、とってもかっこいい選曲・ステージになりました
            CJ本番では、今日以上に盛り上げてくれることでしょう!!!
            とっても楽しみですね


            続いてフォークソング部さん演奏でした★



            フォークソング部さんの演奏する曲は、すべてオリジナルなんですよね
            今日は、CJ本番で演奏する先輩のバンドを応援するため、後輩さんたちのバンドが演奏してくれました!!たくさん力をもらったことでしょう♪
            曲は、とっても素敵な、のうたでしたよ


            今日の2サークルは、6月7日(日)の2nd Jamで発表してくれます
            でどちらも見逃せませんね


            今日のデモ演でMCをしてくれた2人


                      ↑企画パートチーフ↑ ↑情報宣伝パートチーフ↑

            昨日もかなりMCの打ち合わせをしてくれたようです
            カンペにずぅっと「のばして」が出ていたにも関わらず、ずぅっとMCをし続けてくれました!!

            次回のCJデモ演は5月27日です!!!
            お楽しみに!!

            | CJ実行委員会 | Culture Jam 2009 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            デモ演初日!
            0
              先週の5月22日(金)にCJ2009のデモ演が始まりました!!


              セッションバンドの「タダンス」さんと「ばらいろポップ」さんが演奏を行いました

              この日は今にも雨が降りそう…という天気でしたが、中止になることなく無事に終わることができました

              また、くもりにも関わらず、ウッドステージの周りには人がたくさんでした
              みなさん見に来てくれてうれしいです!!

              タダンスさん



              2ndステージで
              オープニングを飾ってくれます!!

              男のコ4人!!
              かっこいいステージになりそうです


              ばらいろポップさん

              女のコ5人、男のコ1人とってもかわいいステージになりそうですよね

              この日も元気いっぱいでした!


              セッションバンドは、CJだけでしか見ることができないバンドです!!
              この日見てないよーって方はぜひぜひCJにお越しくださいっ

              今日のデモ演でMCをしてくれた2人


                     (左)1stステージチーフ      (右)2ndステージ裏方隊長

              いそがしい2人ですが、いいMCをしてくれました!!
              今回は、MCはあみだくじだったんですが、なかなか良いペアでしたよ
              ありがとう♪♪

              次回デモ演は5月26日(火)です!!
              ウッドステージまで見に来てくださいねっ

              | CJ実行委員会 | Culture Jam 2009 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE