Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第13期CJ実行委員会 第22回委員会
    0

      みなさん、こんにちは!
      今回の担当は、車校に通い始めた1st補佐のにしこおりです。


      今週の会議も、BOXで行われました。
      ただ今回は17:00から行われました。
      ご覧のように外も真っ暗です。









      なんといってもこの日は、雪、でした。
      寒かったですわ〜(ToT)

      会議内容は、半分が1stに関してでした。








      会議後、先週の土曜日に行われた、○ワイアン部の幹部交代式のときに何を披露するかの話し合いが行われました。
      話し合った結果、手品をやることになりました。
      本番当日、それは見事に成功しました!よかったです。


      それにしても、○ワイアン部の幹交と新歓のときに、休む人が多いです。
      わざとなんすかね?(笑)

      とりあえず、エース泉が来ないのは大問題です!!

      僕は彼にすべてを託すつもりだったのに...




      まだまだ寒くて雪も降っちゃう広島ですが、寒さのあとには必ず暖かい春が来るので、それを我慢強く待ちましょう。

      しょんないしょんない(笑)
      | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 11:52 | comments(0) | - | - |
      第12期CJ実行委員会 第48回委員会
      0
         
        みなさんこんにちはほっとした顔
        修道大学はテスト週間ですね☆
        みなさん頑張ってください〜

        さてさて今回は第12期の最後の会議でしたー! 
         
        会議では来期の役職の発表がありました走る人
        1年生はついにそれぞれのパートに所属となります!
        どのようなCJになっていくのか楽しみですね〜〜♬♩ 
         
        毎回同じような写真の日記風景でしたが、 
         
        もう2度とこのメンバーと配置は見れない! 
         
        ということで
        いつもより多めに写真を貼ります〜 
         
         
        さきちゃんは避けようとしてよくぶれてる写真があります!

        会議後、1〜3年生から4年生に向けて一言ずつと、
        色紙とケーキをプレゼントしてくれました(^_^)☆ 
         
         
        良い後輩達ですね〜〜うまい! 
         

        第12期CJ実行委員会と関わってくださったみなさん、
        本当にお世話になりました!
        8月からは、第13期Culture Jam実行委員会を
        よろしくお願いしますイベント
        | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 16:23 | comments(0) | - | - |
        第12期CJ実行委員会 第47回委員会
        0
           
          みなさんこんにちはー!

          今回の委員会では、報告と反省会を行いましたー(^^)チューリップ 
           
          今回は、2ndステージパートと、
          その他の係や全体についての反省会でした! 
           
          そして、今回でCJ2013の反省会が終了しましたほっとした顔 
           
          みんなで来期に活かします! 

           
          今回は、会議前に第10期のOB三宅さんとOG硲さんが遊びにきてくださいましたー! 

           
          うっすーと家族写真風にぱしゃりカメラぴかぴか(新しい)

          さてさて、
          CJ委員紹介〜1年生紹介〜ぴかぴか(新しい) 
           
          向かって左側がかなこちゃん、右側がみとちゃんですショートケーキ
          2人でCJポーズ目がハートかわいいです目がハート目がハート目がハート

          かなこちゃんはカープが好きらしく、
          若くて元気な選手が多いところが魅力です!
          とのことでした野球
          広島県民としては頑張って欲しいですね!

          みとちゃんの好きなものは、クラリネット!で、
          音域が広くていろんな曲を演奏できるのが楽しいです♪

          とのことでした〜^^
          みとちゃんもかなこちゃんも吹奏楽部だったんですよね♡

          はい!ではこれで第12期のメンバー紹介は終了です〜

          第13期のメンバー紹介はあるかわかりませんが、
          こっそり楽しみにしときましょう♡

          そして、ついに第12期CJ実行委員会は
          次回の委員会で最後です!さみしいですねえ泣き顔
          ではまた!
          | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 23:15 | comments(0) | - | - |
          第12期CJ実行委員会 CJ2013旗おろし
          0
             
            7月14日に、
            Cultur Jam2013旗おろしを行いました!

            文化局のみなさん、
            学友会本部のみなさん、
            本当にお世話になりましたチャペル
            みなさんのおかげで無事、
            今期もCJを終えることができました!

            これからもよろしくお願いします! 

             
            CJ委員達(^^) 
             

            その他の写真はFacebookにありますよ!ぜひ見てくださいね♡

            https://www.facebook.com/CultureJamJam
            | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 20:43 | comments(0) | - | - |
            第12期CJ実行委員会 第46回委員会
            0
               
              みなさんこんにちは!
              第12期の会議は、なんとあと2回らしいですウマ
              4年ってあっという間ですね(´ー`)

              今回の会議では、いくつかの報告と、反省会を行いました! 
               
              1stステージパートと企画パートの反省会でした〜走る人 
               
              修大スポーツチャンプカーニバルの出場競技を決めました♩ 
               

              さてさて、ここでみなさんお待ちかねのうれしい顔
              今日のCJ委員〜1年生紹介〜 
               
              向かって右側、西国分寺ではなくCJのゆるキャラ?にしこくん!
              にしこくんはサッカーサッカーが好きらしく、

              ゴールが決まった瞬間の興奮はなんともいえないくらいたまらない。
              また、ゴールだけでなく、綺麗なパス回しで観客を魅了してくれる。

              と、サッカーの魅力を語ってくれましたくつ

              そして向かって左側は、いつも片手に必勝うちわ!いでみつくん!
              いでみつくんの好きなものは、紅茶コーヒーらしいです!

              紅茶は味を楽しむものにあらず、香りを楽しむものだ!

              とのことです!

              う〜ん2人とも深いいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

              ではまた次回魚
              | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 20:37 | comments(0) | - | - |
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE