Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第13期CJ実行委員会 第30会委員会
    0
      どうも皆さんこんばんは


      納豆が食べれるようになった、企画補佐のオカシです


      今週の会議は1年生が見学に来てくれました、が写真を撮り忘れていました




      本番近くの会議とは言え、終わったらリラックスしています

      今回の会議、我らのマスコットである泉くんがインフルエンザで欠席という誰もが予想しなかった事態が発生しました


      春先とは言いつつ、健康管理は大事ですね



      本番まで残り僅か、どんな1年生が来るのか、今年も無事に開催出来るのか、楽しみですね
      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 23:44 | comments(0) | - | - |
      第13期CJ実行委員会 第28回委員会
      0

        こんばんは。

        本日、普通自動車の免許証が交付された、1stチーフ補佐兼補佐チーフの、にしこおりです。
        福岡なうです(笑)


        今週の会議もBOXで行われました。

        かなこちゃん楽しそう


        逆光


        ふざけとるな、こいつ

        会議前、CJ実行委員の印刷物多すぎて学友会本部が混んでました。




        どこのパートも忙しそうで、これまでなにもしてこなかった僕さえも忙しくなってきて...(;_;)


        本番が近づいてんだなって、ひとり感じてます。





        />


        OB・OGの方々が卒業されていき、寂しさを感じてたら、もう新入生が入ってくる時期になりました。


        どんなのが入ってくるのか?




        何人入ってくるのか?




        俺はCJ実行委員会にいるのか?



        />

        未来はわかりません。わかればそれに越したことはないですが、わからない楽しさや不安さっていうのを感じるのが、生き甲斐の1つなんじゃないかなって、僕は思ってます。



        まぁCJ2014の成功は僕にはもう予知できてるんですけどね(笑)







        前期のCJ2ndが終わったあとの光景です。
        このときのなんともいえない感覚がいまだにわすれられない









        />






        最後に、
        卒業されていったOB・OGの方々、今期のCJにてお待ちしております。ぜひお越しにいらしてください。

        | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 22:23 | comments(0) | - | - |
        第13期CJ実行委員会 第27回委員会
        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          こんにちは

          会議から投稿まで、とても時間が空いてしまいました。
          申し訳ありません。(;o;)

          ブースチーフの1年、かなこです。
          もうそろそろ、2年生になっちゃいます。あらやだ!
          あ、単位全部ありました。うれしかった!(>_<)







          今回の会議は、遅刻欠席が多かったです。残念。
          みなさん、体調管理に気をつけて過ごしてくださいね(゜o゜;;
          健康第一!!!



          会議では、ブースの資料がたっぷりとあったので、かなり沢山の時間を割いていただきました。ありがとうございます。まだまだ慣れませんが、日々進歩しているはずだと思い頑張ります!いぇい



          会議後は、雨が降っていてどうしようか迷いはしたものの、プレイグラウンドの測量をしました。その場に残っていたJam員たちが快く手伝ってくれて、本当にいい仲間たち(先輩方すいません)だなと思いました。みなさんを裏切らないように、ブースももっともっとしっかりします( ̄^ ̄)ゞ

          それではまたヾ(*´∀`*)ノ

           
          | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 13:45 | comments(0) | - | - |
          第13期CJ実行委員会 第26回委員会
          0

            疲れた……バイトの後で書いてるんですよね。えっ、聞いてない?そうだよね…(´・ω・`)

             こんばんはー。久しぶりすぎて名前忘れてるかもしれませんがチャレンジサークル補佐の佐々木です まあ僕の存在自体、軽くステルス状態なんで頭の隅にでも少し記憶してもらえたら大丈夫です

             えーと…なに書こっかなぁ(´・ω・`)ていうか先に会議の様子書かなきゃwあははは≧(´▽`)

            黙りますね

             今回はホワイトデーの日にありましたのでご覧の通り僕も含めて先輩達が素敵なお返しを持ってきてくれてました。
            ちなみに僕が持ってきたのは青のプレ(略


             CJが近づいてきてるので会議はいつもよりも真剣さが伝わってきました。僕も実際にスタンプラリーについての資料を出したりで大変でしたが、後輩が入ってきた時の事を考えるとやはりそうも言ってられませんね(-_-)


             会議が終わった後は、大掃除をしてCJBOXをピッカピカにしますたー!!ヽ(・∀・)ノえっ?様子がわからないから写真を貼れって?

            ………し、しーらない ⇒(撮るの忘れました。ええ、僕が悪かったですよ!ごめんなさい(´・ω・`)シュン
            とまあ、こんな感じですね


             回数を進めるたびに痛感しますが、色々と覚える事がこの頃増えてきました
            でも、めげずに頑張ります(^-^)/ではでは、またどこかで!失礼します

            [おまけ]
            僕の趣味何かわかります?答えはひとカラ!
            沢山歌うことができるんで、ちょくちょく行くんですよね♪ヽ(´▽`)/

            まあ、たまにすげー寂しくなるのがデメリットですが…
                                             おしまい
             

            | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 23:45 | comments(0) | - | - |
            第13期CJ実行委員会 第25回委員会
            0

               お疲れ様です。情宣チーフのいでみつです。

              なんかpcの調子がおかしいのか他の何かが悪いのか写真が綺麗に貼れません(´・ω・`)

              なので文章だけの報告になっちゃいます。たまにはいいですよね(*´ω`*)



              今回の第25回の会議に限らず、最近はどの会議も長丁場になってます。

              それだけCJが近づいてきたということですね。

              僕も企画書だったりデザインだったりてんてこ舞いです(;_;)

              広告取りも始めないとなぁ・・・


              会議以外で最近追いコンがありました。

              久しぶりに4年生に会えたのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

              でも、もっとお話しすれば良かったとも思います。

              次の卒業式のときにはちゃんとお話しできたらいいなぁ・・


              投稿遅れてすいません(´・ω・`)

              またお会いしましょおおおおおおおおおおおおおお




              | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 15:19 | comments(0) | - | - |
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE