Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
<< 第11期CJ委員会(さいご) | main | 第12期CJ実行委員会 3rd Jam >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第12期Culture Jam実行委員会はじめまーす!
    0
       
      みなさん、はじめまして!こんにちは!
      8月1日、第12期Culture Jam実行委員会が発足しました!

      今期もCJ委員一同頑張っていきますので、よろしくお願いします。

      申し遅れましたが、今期web担当のカスミンです(^▽^)
      私がCJに入ってからの3年間、web担当はずっと男の子だったので、
      これまでと違う女子目線でwebを更新していきたいと思ってます!
      淡白にならないようにがんばって絵文字つかいます・・・・・!

      ウマではさっそく初日記いきましょうウマ

      第12期が発足して、初めての集まりは、
      なんと!委員会ではなく、毎年恒例行事になりつつある、川遊びでした蟹座
      全員参加とはいきませんでしたが、OB・OGさんとわいわいしてきました!

      OB・OGさんがとってもはりきってくれました!感謝です!

      OB・OGさんのおかげで川遊びはなりたっているのです

      数人で近くの釣堀に釣りにいきました!

      たぶん釣ってたんだろうけど魚うつってなくてごめん・・・
      って思ったけど、よく見たらちゃんと藻を釣ってました!えらい!


      はねる魚にびびるふじもさんとのっち


      最後の最後にやっと魚が釣れて喜ぶさおりん
      合計20匹くらい釣りましたー おいしかったです!

      じゃあサービスショットいきますね

      夏のおじょうさん〜

      びきにがとってもにあうよ!

      写真アップを許してくれた3人さまに感謝しましょう

      BBQもしました〜牡牛座



      ワニと握手しました・・・・

      そして食べました・・・・・
      とっても噛み応えがあったけど、おいしかったです


      男の子たちは

      とびこんだり、

      ながれたりしてました!元気だね!


      スイカ割り(切り?)もしました OG加藤さんのスイカを切るセンスったら!


      最後はお決まりの花火で締めました〜夜
      夏の思い出がさっそくできました!たのしかったね!
      みなさんも川で遊ぶ際は安全にもしっかり気をつけてくださいね!


      ではでは第11期から日記を読んでくれている方にはおなじみの、
      今日の永井さん♪

      ニヒルだねー
      次回からは「今日のCJ委員」をお届けしますので、お楽しみに!


      ちなみに・・・・・・
      夕方からブトに噛まれ続けていたCJ委員たちは
      案の定みんな足が腫れてるみたいです(^▽^)CJどんまい!
      ちなみに私は両足で13個も痕がありました・・・恐怖・・・!
      腫れてる気もするけど、元々このぐらい太い気もするよね、と母と笑っています雨

      でも、ブトは水の綺麗な所に生息するらしいです!すばらしい!


      初仕事ってことではりきりすぎました。
      ではまた!


      個人的にベストショット

      辛辣なコメント待ってます獅子座
      | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 23:21 | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - |
        これからに期待します
        | CJ見守り隊 | 2012/09/08 8:29 PM |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE