Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
<< 第13期CJ実行委員会 第24回委員会 | main | 第13期CJ実行委員会 第26回委員会 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第13期CJ実行委員会 第25回委員会
    0

       お疲れ様です。情宣チーフのいでみつです。

      なんかpcの調子がおかしいのか他の何かが悪いのか写真が綺麗に貼れません(´・ω・`)

      なので文章だけの報告になっちゃいます。たまにはいいですよね(*´ω`*)



      今回の第25回の会議に限らず、最近はどの会議も長丁場になってます。

      それだけCJが近づいてきたということですね。

      僕も企画書だったりデザインだったりてんてこ舞いです(;_;)

      広告取りも始めないとなぁ・・・


      会議以外で最近追いコンがありました。

      久しぶりに4年生に会えたのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

      でも、もっとお話しすれば良かったとも思います。

      次の卒業式のときにはちゃんとお話しできたらいいなぁ・・


      投稿遅れてすいません(´・ω・`)

      またお会いしましょおおおおおおおおおおおおおお




      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 15:19 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - | - |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE