Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
<< 第13期CJ実行委員会 第27回委員会 | main | 第13期CJ実行委員会 第30会委員会 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第13期CJ実行委員会 第28回委員会
    0

      こんばんは。

      本日、普通自動車の免許証が交付された、1stチーフ補佐兼補佐チーフの、にしこおりです。
      福岡なうです(笑)


      今週の会議もBOXで行われました。

      かなこちゃん楽しそう


      逆光


      ふざけとるな、こいつ

      会議前、CJ実行委員の印刷物多すぎて学友会本部が混んでました。




      どこのパートも忙しそうで、これまでなにもしてこなかった僕さえも忙しくなってきて...(;_;)


      本番が近づいてんだなって、ひとり感じてます。





      />


      OB・OGの方々が卒業されていき、寂しさを感じてたら、もう新入生が入ってくる時期になりました。


      どんなのが入ってくるのか?




      何人入ってくるのか?




      俺はCJ実行委員会にいるのか?



      />

      未来はわかりません。わかればそれに越したことはないですが、わからない楽しさや不安さっていうのを感じるのが、生き甲斐の1つなんじゃないかなって、僕は思ってます。



      まぁCJ2014の成功は僕にはもう予知できてるんですけどね(笑)







      前期のCJ2ndが終わったあとの光景です。
      このときのなんともいえない感覚がいまだにわすれられない









      />






      最後に、
      卒業されていったOB・OGの方々、今期のCJにてお待ちしております。ぜひお越しにいらしてください。

      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 22:23 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE