Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
<< 第11回委員会ー | main | 第13回目委員会ー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第12回目委員会♪♪♪byばっしー
    0
      <---携帯の絵文字は表示されないようなので、Web担当が勝手に絵文字を入れます。今週のジャム員もWeb担当が勝手に書き加えます--->
      ほーい!!
      昨日は第12回目の委員会

      申し遅れました
      初めまして
      第9期Culture Jam実行委員会 副委員長の ばっしーです


      今回は俺がブログ更新です\^o^/

      正直ブログとか書いたことないんで、どんなこと書いたらいいか分かんないです(;´・`)
      でも頑張って書きます(^O^)/


      昨日の委員会では、各パートの報告事項がいつもよりもあったと感じました

      よいことだね

      ジョニーさんが「各パートから」って言ったら、チーフのみんなは何か小さいことでも伝えてくれると嬉しいなと思います

      やっぱり幹部もチーフ達が頑張って動いているなぁ〜と感じたいんですよ

      どんな小さいことでも報告してね!!

      無理にネタを探す必要はなよ(笑)

      まあこれから報告めっちゃ増えてくると思うけどね

      あと、今日2010年JamTを
      頂きましたぁ〜

      パチパチパチパチ

      いゃ〜かわゆすよ

      可愛いわ

      早速家に帰ってから試着

      ホント、Tシャツ係の2人お疲れ

      まだ仕事残ってると思うけど頑張って

      満足満足

      今回は写真を撮ってないので、文章だけになってしまいました

      スイマセン

      今度はたくさん写真を撮って載せますね

      Jam員
      どんどんブログ書いて盛り上げよーじゃないか

      あっ
      あとインフルエンザには十分注意してね
      手洗い・うがいは必ずしましょーね

      去年12月に俺はインフルにかかって、旗あげに参加できなかったからね(;´・`)笑

      では最後に

      カルチャー ジャムジャム

      【今週のジャム員】


      【名前】
      小根森 健太(こねもり けんた)

      【あだ名】
      コネ

      【役職】
      1stステージチーフ

      【データ】
      ジャム員の中でかなりのいじられキャラだよ
      その独特の言動で数々の武勇伝を作ってきた男なんだ
      普段はもの静かに鼻歌を唄うクールガイ
      でも、裏では他サークルとの掛け持ちをする超行動的な一面もあるよ
      今期は1stステージチーフとして、どんな武勇伝を作るのであろうか・・・!?

      「ふふふ〜んふふふふぅーん♪ふぅふぅ♪」
      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2010 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
        なんだ最後のふふふんryてw
        | 健茶 | 2009/11/15 12:46 PM |
        今回はばっし-さんなんですね☆
        来週は誰かなo(^o^)oわくわく
        | はの | 2009/11/15 2:11 PM |









        http://cjam.jugem.jp/trackback/45
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE