Culture Jam@広島修道大学

広島修道大学の夏フェスこと、
Culture Jamを運営する委員会のスタッフブログです。
気軽にコメントしてください!

第13期からブログの更新はパートごとでローテーションすることになりました。
誰がブログを更新するかはお楽しみ!!
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    第13期CJ実行委員会 第24回委員会
    0

      みなさんこんにちは!!企画チーフのたむたむです。今回は5401教室で行いました。
      企画の内容が着々と決まり、セッテイング図を作っている段階です!!
      久々に広々としたスペースで会議をすることができました。

      その他にもメディア向けに情報宣伝パートが一生懸命作っている企画書を見ると、本格的に動かしだしたなと感じです。
      2月もあと少し。参加者募集の立て看板を作らないと企画はやることがたくさんです(笑)
      頑張ろう!!







      | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 10:31 | comments(0) | - | - |
      第13期CJ実行委員会 第23回委員会
      0
        JUGEMテーマ:日記・一般


        おはようございますの人は、おはようございます!
        こんにちはの人は、こんにちは!
        こんばんはの人は、こんばんは!
        最近、「進撃の巨人」を見始めた、2nd補佐泉です。(。・ω・)ノ゙

        さて、みなさん,みなさん、昨日は朝まで応援しましたか?
        そうです、ソチオリンピックで羽生結弦選手が男子初の金メダルを獲得しましたッ!!!!
        カナダのパトリック・チャン選手との戦いは、とても激しく、両者とも素晴らしかったです。
        感動をありがと〜〜!!
        そして、広島で育った町田樹選手、3回目のオリンピック出場した高橋大輔選手もそれぞれ5位、6位と入賞おめでとうございます!

        その結果、私は、今日お昼まで・・・ ( ˘ω˘ ) スヤァ…


        では、会議に話を戻します。
        今週は、11時にBOXで会議がありました。




        今回の会議は、多くの報告、資料がありました。
        ラッキーチャレンジの導入、セッションバンドの結果、企画の流れ等々です。
        久しぶりに、2時間位あり大変でした。(^▽^;)


        休み時間だったかな?忘れてしまった!(・ω<) てへぺろ


        それと、会議があったのは2月14日!
        そう、バレンタインデーェェェ!!!!
        私は、毎年母から熱烈なチョコをもらう日だったが、今年は、な、な、な、なんといっぱいもらえたああああああああああああ!!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

        その一つ、かなこちゃんクレープ


        そして、実食!!!うまうま(´∀`@)♪ そして、おかぴーの 残像拳!!


        次回の会議は、11時から5401教室であるのでみなさん、お間違いなく。
        では、そろそろ眠くなってきたのでおやすみなさい。 ( ˘ω˘ ) スヤァ…←またか!?
        | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 02:32 | comments(0) | - | - |
        第13期CJ実行委員会 第22回委員会
        0

          みなさん、こんにちは!
          今回の担当は、車校に通い始めた1st補佐のにしこおりです。


          今週の会議も、BOXで行われました。
          ただ今回は17:00から行われました。
          ご覧のように外も真っ暗です。









          なんといってもこの日は、雪、でした。
          寒かったですわ〜(ToT)

          会議内容は、半分が1stに関してでした。








          会議後、先週の土曜日に行われた、○ワイアン部の幹部交代式のときに何を披露するかの話し合いが行われました。
          話し合った結果、手品をやることになりました。
          本番当日、それは見事に成功しました!よかったです。


          それにしても、○ワイアン部の幹交と新歓のときに、休む人が多いです。
          わざとなんすかね?(笑)

          とりあえず、エース泉が来ないのは大問題です!!

          僕は彼にすべてを託すつもりだったのに...




          まだまだ寒くて雪も降っちゃう広島ですが、寒さのあとには必ず暖かい春が来るので、それを我慢強く待ちましょう。

          しょんないしょんない(笑)
          | CJ実行委員会 | Culture Jam2013 | 11:52 | comments(0) | - | - |
          第13期CJ実行委員会 第21回委員会
          0
            JUGEMテーマ:日記・一般
            おはようございます 
            もしくは、こんにちは 
            あるいは、こんばんは←

            今日は節分の日です。みなさん恵方巻きは食べましたか?
            私は食べましたよ!ただ、お豆さんはまいてないです・・・

            と、いう訳で
            あいさつが遅れました。お久しぶりです。ブースチーフかなこです!!!


            先週の火曜日に試験が全て終了し、春休みに突入いたしました。
            はてさて試験の結果やいかに。わたしはもちろん爆死ですよよよ(;o;)
            講義がないと言うことで、今回の会議は、いつものように18:00からではなく
            朝11:00からでした(^_^)/



            だがしかし!不規則な生活をしている大学生には、11:00集合はキツかったのでしょうか。
            某1年生が遅刻していましたねえええ・・・だめだぞお!!!





            そしてそして、今回の会議内容ですが・・・なんとまあ
            ほとんどのパートが進展がなく、あっという間に終了してしまいました。

            会議後、ブースパートでは屋台コンテストの優勝者の賞品を下見しに行ってきました。
            なんと、まりあさんが車で某量販店に連れて行ってくださいました☆
            ありがとうございましたm(_ _)m

            春休み、みんなでenjoyしましょうね〜。
            それではまた_(_^_)_
            | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 23:01 | comments(0) | - | - |
            第13期CJ実行委員会 第20回委員会
            0
              JUGEMテーマ:日記・一般


               みなさん、こんにちは〜
              今回はチャレンジサークルチーフのふじわらが担当します!
              もう20回目なんですねー、早いですねー(´Д`)

              さて、今回の会議場所は、なんと……



              BOXですーーーーーー!!!!!!

              1度BOXでやってみよう!という意見が採用されたのです!
              会議をやるために机の配置も変わってました(^O^)

              狭くてできないのではないかと思っていましたが、
              割とできなくもないね〜ということになり、
              なんと来週もBOXで行うことになりました\(◎o◎)/ひぇー




              今回も資料が少なめだったので
              さくっと資料チェックをして、さくっと終わりましたー(*'ω'*)


              会議が終わってだらけるひとたち、


              さて、修道ではテスト真っ最中ですね(´・ω・`)
              わたしは受ける度に卒業が遠のいている気がします(^ω^)真顔

              それでは、また\(^o^)/
              | CJ実行委員会 | Culture Jam 2014 | 11:28 | comments(0) | - | - |
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              + PR
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE